ガシャ オーメダル第2弾とOCC

今日は用事があって休んだのですが、買い物がてらスーパーを覗くとガシャの第2弾オーメダルが入荷してました。
1人3回まででしたが、久しぶりにたっぷり入ったカプセルを見ました。
別の場所で、ガチャの補充をしている業者の方と話をしたのですが、その方いわく「メーカーの出荷量が少なすぎる。全く入ってこない。」とのことでした。


それと来週、食玩オーメダル1の再販があるらしく、コンビニで一応予約できました。
実は何店舗かで入荷が少ないので断られて「できないんじゃないかな…駄目元で…」と思った店で予約ができました。本当に入荷するのかなー?
ほとんどの店ではオーメダルの問い合わせは少ないようでした。(問い合わせが多いといわれたのは1店舗だけ)
ただ、こういう商品を予約する人は多いのか、対応はどの店もスムーズでした。


あと、無い無いと言ってたOCCですが、今日は行く先々で見かけました。サゴーゾとラトラータが何個か、タコとバッタのカンドロイドも見かけました。