アイ・オー・データ チューナー搭載 フルHD対応21.5型ワイド液晶 DIOS-221ZE を移設

別室に設置したチューナー搭載 フルHD対応21.5型ワイド液晶 DIOS-221ZEですが、普段使わない部屋でしかも寒いのでまったく使っていません。
もったいないので居間に移設しました。(子供がゲームやってるとTVが見れないため、オクサンの希望です)
居間のテーブルから近い場所に置いたので、見るだけなら充分です。37インチと比べると小さいけど単に見るだけなら距離が近い分手軽な感じ。


で、居間にはアンテナ端子が1つしか無いのに、REGZA、レコーダー、PT2(2)と4分配を使い切ってしまってるので、PT2から1本はずして新しいTVに接続しました。PT2はWチューナーだけど滅多に使わないので、とりあえず。
BS/CSの分配も足りないので分配器とケーブルを注文。モノにもよるけどやっぱりネットの方がずいぶん安いですね。
Lumen アンテナ4分配器 [ 地上波デジタル/BSデジタル/110°CSデジタル/CATV 放送対応 ] 全端子通電 TV-SP4 HORIC アンテナ2分配器 BS/CS/地デジ/4K8K放送対応 全端子電流通過型 ケーブル2本付き(S-4C-FB) 1m