DXタジャスピナー

仮面ライダーOOO(オーズ) DXタジャスピナー 
予約していた店でタジャスピナーを引き取ってきました。(土曜に入荷連絡をもらいました)
店員さんに聞くと、10個の予約に対し4個入荷だったそうです。
ガチャも置いてあるお店なので「ガチャのオーメダルは入りませんか?」と尋ねたら、
「第1弾を入れたんですが、1人1回と書いてあるのに1人でずっと回し続ける人がいて、並んだ人たちからすごいクレームがあって大問題になったんです。それに懲りたので、もう入れるつもりはありません。」
・・・しようもない人がいるもんだ。自分の首も絞めてるよ。
次回のオーズを見てる最中にこっそり出して、子供を驚かせようと思ってるのでそれまではお預けです。