ガシャポン オーメダル第3弾ゲット

昨日、購入と交換で入手のめどが立ったので、ガシャ3のことは気にせずバリバリ仕事です。
都合で昼休み中も仕事する羽目になったのですが、オクサンから興奮した声で電話がかかってきました。
「オーズのメダル見つけた!」
な、なんだってぇーっっ!?職場から程近いイオン(よく昼食を食べに行く)にガシャがついさっき入ったとのこと。
少し遅い昼休みになりましたが、ガシャへ急行しました。

本当にあった。しかも3台。どれも半分以上残ってて、人もほとんどいません。1人3回です。
クジャク、コンドル、ウナギ、タコあたりを思い浮かべながら、1回目・・・タカ。
気を取り直して2回目・・・タカ・・・orz ナンテコッタ
(タカは玩具版、食玩版、ガシャ1と3回も出ており、しかも今回のガシャ3はガシャ1と全く同じ)
タカじゃあ交換してもらえないよ・・・1/8くらいの確立なのに何故連続で出る・・・
最後の3回目はタカ以外を強く念じました。

なんだこれ?こ、これは!クウガ ブラックアイ!!1/40のレア!
タカ、タカ、クウガBEとは・・・運がいいのか?ていうか運を使い果たしてる?!

オクサンと職場の人のおかげで結果的に9個ゲット。さらに他の方に過去のダブりメダルとクジャクを交換してもらって計10個。(タカx2、クジャクx3、ウナギ、ブレイドクウガ レッドアイx2、クウガ ブラックアイ)

カプセルも欲しかったので嬉しい。1弾は赤、2弾は緑、3弾は青です。


一昨日まで全く縁が無かったのに、急にガシャ3が潤沢に。
焦っていた過去の自分に教えてあげたい。