仮面ライダーオーズ DXタジャスピナー

今日のオーズ、里中さんタジャドルかっこよかったー!
それに比べて後藤さんときたら・・・でもバースバスターもらえて良かった!
(伊達さんが1億間近で死亡→後藤バースの誕生、という嫌なフラグが見え隠れしますが)
 
隠しておいたタジャスピナーを解禁しました。写真の状態がひどいなー。

思ったより大きいです。クジャク、コンドルのDXメダル付。単4電池2本使用で音が出ます。
3,780円で購入しました。定価(4,725円)だとちょっと高いかなーという感じ。
7枚のメダルをセットしてギガスキャンするのはなかなか楽しいです。
手の甲に近い部分(赤いクリアー部)が光ればカッコよかったのに。