仮面ライダーオーズ オーメダルセットEX

これまでオーズ玩具を予約してくれていた穴場で非常〜にありがたい良いお店がありまして。
かなり早い時期に予約を受け付けてくれて、そのお陰でメダルセット01、02、タジャスピナーと手に入れることができました。しかも2割引。
で、オーメダルセット04が予約可能かどうか訪ねてみたのですが、
「すいません、オーズ玩具は一切予約なしで店頭売りすることにしました」
・・・orz オーノー!
いつか来るんじゃないかと恐れていたんですけどね・・・あまりの問合せと対応に苦慮しての決断だそうです。これまでありがとうございました。
というわけで、オーメダルセット04とオーメダルセットEX、装着!なりきりアンクをどうにかゲットしなければいけません!(いけないのか?)
 
で、なりきりアンクは昨日、某ハピネットでやたらと復活してたので注文。
(5月末の時点で子どもがまだ興味を持っているか?、発売日過ぎればダダ余る気配も)
で、今日ふらっと見た楽天でメダルセットEXを発見→注文。
あっさり行きすぎて「この店、ちゃんと買えるんだろうな?」とめちゃくちゃ不安ですが。
残るはメダルセット04ですが、まだメダルセット03も販売してないからなー。