自転車アクセサリー

携帯ポンプ、サドルバッグ、鍵、ボトルケージを注文。
・GIYO マイクロフロアポンプ IN-LINEゲージ付 GM-71
・topeak(トピーク) エアロウエッジ(ストラップタイプ) M BAG153/TC2261B
・TATE(タテ)Folding Lock(ホールディングロック)ブラック/レッド[LKW14401]
・topeak(トピーク) モジュラーケージ EX ブラック WBC034
別のamazonマケプレ業者に頼んだら、一方的にキャンセルくらいました。
多分、BBQ用の炭を一緒に頼んだのが駄目だったのかな?震災需要で品薄らしく、そのあおりでキャンセルされたのではないかな?
しかし、一方的キャンセルで事前メールや、分割のお願い等も無く、突然キャンセルだったのでちょっと驚きました。ちなみにナチュラムっつーとこです。