[自転車]早朝ポタリング

5時頃に起きて6時から出かけました。
GW中だけあって車が殆ど走ってません。快適。
自分の自転車が地面に接する「コー」という音だけが聞こえて、タイヤってこんな音がするんだーと改めて思いました。
それぐらい静かな朝でした。


県営スポーツガーデン周辺は歩道の状態が良くて走りやすい。でも坂も多いんだな…。
で、帰りに迷ってあぜ道を走るハメに。押して歩いて階段を担いで登りました。
県営スポーツガーデンに戻って休憩。カロリーメイトもぐもぐ。
 
トップチューブに付けたbirzmanのZYKLOP-NAVIGATORが横からみるとシルエット的にちょっと良い感じ。
[rakuten:cycle-life:10014551:image]
幅があるので脚当たるかな?と思ったけど平気。iphoneを操作しやすいので便利です。
サドルバッグの方はイマイチ収まりが悪いな。