あされん!

起きたら5時前でまだ薄暗かった。3日ぶりの朝練。
風向きが良いのか、気持よく走れる。脚が回る。いつもの深谷公園へ向かう。公園まで休憩なしで頑張る。


これまでギアは、フロントはインナー固定でリアのギアで調整してましたが、最近フロントはほぼアウター側です。
今までインナートップ(チェーンが極端に斜め)を平気で使ってたわけですが、自然と使わないようになってきました。(チェーンが斜めになるようなギアの選択はよろしくない)
登り坂も以前よりは登れるようになってきました。っても、20km/hきってゼェゼェ言うんですが。
深谷公園に到着して水分補給。休憩を5分程度にして来た道を戻る。下りは気持ちいいなー。ブラインドコーナーなので速度は控えめに。
ちょこっと県営スポーツガーデンの周囲に寄り道して帰宅。


本日のログ
【サイコン】距離21.14km、平均26.4km/h、最高52.3km/h。
【Cyclemeter】バイクタイム: 47:36、停止時間: 3:57、距離: 21.04 km、平均: 時速 26.52 km、最高スピード: 時速 52.94 km、登り: 62 メートル、降り: 79 メートル、カロリー: 450


距離は短いけどなかなか。オドメーターが814.7km。800kmを突破したぞー。