夕方練習

今日は朝から雨。だから自転車に乗れない(乗らない)。
と、思っていたのに大して雨降らない。お昼を過ぎても降らない。
・・・・・仕方ない、ちょっと乗るか。(テンション低め)
16時半頃から出発。すんごい向い風で20km/h程度しか出ない。向い風&登り坂でかなり消耗。

いつもの深谷公園に到着。平均が22.3km/h。思ったより頑張った。
帰りは追い風+下り。振り切るぜ!と言いたいところだけど路面が濡れてるので怖い。
ちょこっと県営スポーツガーデンの方へ寄り道して帰宅。
【サイコン】距離20.66km、平均26.6km/h、最高53.5km/h。
【Cyclemeter】バイクタイム: 46:04、停止時間: 6:04
距離: 20.61 km、平均: 時速 26.85 km、最高スピード: 時速 52.58 km、登り: 97 メートル、降り: 97 メートル、カロリー: 468。


はじめの頃は、膝とか腿が痛かったり疲労感があったのだけど、最近はそうでもない。
ってことで、少し頑張ってみたのだけど、脚よりも先に心肺機能が音を上げるんだよな〜。