今日も朝練

昨夜、めちゃくちゃ眠かった…ので「朝起きるなんて無理…天気よくても寝る…」と思って、あまりにも暑かったのでエアコンかけて快適にして寝ました。
で、今日は寝た!たっぷり寝たなー!!と、思って時計見たら7時前。
神が「走れ」と言っている!
(つーか、起きてしまったら勿体無いからまぁ走っておくか。天気いいし。)
あちーよ、今日も。暑いのでジャージとレーパンのみです。サクソバンクのジャージだと初心者な自分でも速そうに見えて困ります。

しかし、一度この快適さを味わったら、コレ以外の格好で走るのが考えられません。皆がこの格好になるのに納得。

いつもの深谷公園まで。今日のログですが、
バイクタイム: 27:26、停止時間: 0:22、距離: 12.81 km、平均: 時速 28.01 km、最高スピード: 時速 47.53 km、登り: 11 メートル、降り: 62 メートル、カロリー: 230
自分にしては速すぎ。往路の測定すんの忘れたー。
ってことで、サイコン見ると、距離22.07km、平均27.2km/h、最高48.0km/h。でした。