今日は昼練

つーこって、午後から乗ってきました。
出かける前の総距離が972.1km。今日は1000km超えが目標です。約30km走ればいいわけだな。
いつもの深谷公園まで行って(9km)、そこから北の方へ走り、15kmほど走ったのを確認してから戻ることに。(初めての道だったので少し迷いました)
今日は、乗り始めから無茶苦茶調子が良く、いつもより上のギアで楽々脚が回りました。30km/h以上で楽に走れて「俺の才能がついに開花?!」てなもんでした。
がー、そんなことあるわけなく、いつもなら快適に下る帰り道がすっげぇ向い風。下り坂道なのに30km/h出ない。平地で20km/h程度に押さえ込まれる始末。くっそー!
でも、気持よかったので予定より多めに走りました。今日は風があったし湿度も高くなく気持よかったです。

バイクタイム: 1:19:25、停止時間: 4:07、距離: 34.01 km、平均: 時速 25.69 km、最高スピード: 時速 46.31 km、登り: 124 メートル、降り: 144 メートル、カロリー: 857
ほとんど休憩なし。信号待ちで給水。
帰りの向い風で平均時速が一気に下がったな…。

やっと1000km超えたよ。