東京出張

本日から東京出張です。
暑い・・・めちゃくちゃ暑いな!電車乗る前から汗だく。
名古屋11時発ののぞみで東京まで。N700系じゃなかったわ…Wi-Fiが使えない…bーmobileと繋がるけど、これ車内の誰かだよな…怖いので無視しとこう。
 
で、音楽聴いて小説読んで、12時になったので弁当。
名古屋特撰弁当。なかなか美味かったですが、果物だと思って最後に残して置いたのがレモンでした。切り方大きいねん!
12時43分東京に着きました。移動して仕事。


午後5時すぎに仕事終了。
いったんホテルへチェックイン。今日の宿は八重洲富士屋ホテル。東京駅から歩いていけるすごく立地のいいホテルです。けっこう古いですが、老舗って感じ。

裏側の部屋ですが、周りはビルですね。