TREK Wahooにキャットアイ(CAT EYE) VELO WIRELESS+(CC-VT210W)を取り付け

29erにサイコンを取り付けました。
キャットアイ(CAT EYE) ベロワイヤレスプラス [CC-VT210W] ブラック VELO WIRELESS+
キャットアイ(CAT EYE) VELO WIRELESS+(CC-VT210W)にしました。MTBには付けないのが一般的でしょうが、総距離と速度の目安に付けました。
MTBはスポークとフロントフォークの隙間が大きいので、センサーをかなり内側へ傾けて付けることになります。
巻き込まないかちょっと心配。固定はしっかりと。
ワイヤレスで安価なモデルです。MTBなのでケイデンス無しで良いかと。
ストラーダワイヤレス(CC-RD300W)と比べると、機能(情報)が少ないけれど画面が大きくて見やすいです。
ワイヤレスなので若干のタイムラグがありますね。



ついでに自転車スタンド組み立て。
SAGISAKA(サギサカ) サイクルパーキングスタンド2台用 11581
自転車 スタンド サイクルパーキングスタンド2台用 11581
29erもギリ入ります。しかしバーハンドル同士はぶつかります。