29er Wahooで散歩

サーキットから帰ってから1時間ほど出かけました。
Wahooで周辺を走って来ました。適当な山道に入って遊んでましたが「歩けるところは大体いける」というMTBは面白い。
子供の頃、舗装されてない道を自転車で駆け回っていた気持ちを思い出します。
高さ1m以上ある公園ののり面を登れるようになりました。畦道を30km/hで走ってみたり。
慣れれば大抵のところは走破できる。というのが面白いなー。
バイクタイム: 40:23
停止時間: 14:32
距離: 12.34 km
平均: 時速 18.34 km
最高スピード: 時速 31.82 km
ベストバイクに先行: 23:30
登り: 124 メートル
降り: 108 メートル
カロリー: 314
ロードだと練習的にひたすら走る!感じになってしまうのが、MTBはこの段差を超えられるか?この道降りていけるか?という短時間の遊びなので、気軽なのも良い感じ。