2005-03-13から1日間の記事一覧

おまる

一昨日、オクサンが買ってきたアンパンマンのおまるを試してみる。いきなりさせるのは難しいので、とりあえず遊ばせてみることに。さすがアンパンマン!喜んでまたがってます。でも何をするためのものか全然わかってない様子(苦笑

ETCのアンテナ

夕方、帰宅してからアンテナ配線を変更しました。暗いのと時間が無いので取り回しはいい加減。まぁこれでいいか.ETCカードも届いてて挿すとランプがグリーンになりました。後は試すだけ。

ビッグスウィートランド

最近、ゲーセンでお菓子やらミニカーやら取ったりしてストレス発散。これだと子供も一緒になって見てるから遊べるんです。で、散々つぎ込んでうまい棒30本セットとお菓子の袋+細かいのたくさん、をゲット。

ディーラーにETCを聞いてみた

念のため、ホンダのディーラーでアンテナ位置について聞いてみた。サービスの人が言うには、アンテナの前後は問題ないとのこと。メーターパネルに入れてしまうのはオススメできないとのこと。普通はどうつけるんですか?と尋ねたらアンテナからの配線は前に…

ETCセットアップ

なんやて!セットアップにETCカードは不要だったのかー!昨日のうちにやっておけば良かったー。 逆にいえば、カードが届いてないんで出来ないと思ってたけども、今日やりに行くことにします。某Jムスでセットアップのみ依頼で、2,625円。一律3,000円じゃ…