ETCセットアップ

なんやて!セットアップにETCカードは不要だったのかー!昨日のうちにやっておけば良かったー。
逆にいえば、カードが届いてないんで出来ないと思ってたけども、今日やりに行くことにします。某Jムスでセットアップのみ依頼で、2,625円。一律3,000円じゃないんだねぇ、安いならなんでもOKです。機械と車検証だけあればいいのかと思ったら「取り付けが確認できないとセットアップできません」だって。その場で両面テープを貼りました。アンテナの位置が多少気になったが、今日やらないとまた延び延びになりそうなので。30分ほどで終了したけど「アンテナが前後逆です」とのこと。うーん、それだと配線の取り回しがイマイチ。メーターパネルの中に入れてしまうか?