2006-06-27から1日間の記事一覧

adidas Tara Slip On

自分のではなくてオクサン用。定価4,515円なんですがセールで2割引!でした。

東京ブラス・スタイル「アニジャズ 1st NOTE」

CD

ヴィレバン店内でかかっていてカッコヨカッタ!ので購入。 女性onlyのブラスユニット。スウィングガールズを連想しますね。 往年のアニメ曲ばかりなので聞きやすい。8月発売予定の第2弾も選曲がイイ。というか笑える。楽しみです。

FLOGDAL

ネットで見かけて気になってたサンダル。履き心地の良さで人気なようです。 ヴィレッジ・バンガードで売ってたので購入。履いてみてSサイズにしました。俺でもギリギリなんで普通の男性はMサイズでしょう。茶色にしました。2,940円。 特殊な素材のゴム?で…

ナフ・ブラン

久しぶり。しかも夫婦2人だけってのはいつ以来だろうか。 駐車場がいっぱいで中もほぼ満員。11時半頃だってのに賑わってました。いつものランチを肉・魚で1種類ずつ頼みました。 昔に比べるとおかずの種類が減ったなー。麺類は好きだったのでなくなって…

人間ドック

始業時間より早い8時からです。よくわかんないけど目の検査のときに「待っていてください」と言われ待ってたらそのままどんどん順番抜かされて、あげくに「何待ちですか?」と言われて「知らない。ずいぶん待たされてるんだけど」という不愉快なやり取りが…