FLOGDAL


ネットで見かけて気になってたサンダル。履き心地の良さで人気なようです。
ヴィレッジ・バンガードで売ってたので購入。履いてみてSサイズにしました。俺でもギリギリなんで普通の男性はMサイズでしょう。茶色にしました。2,940円。
特殊な素材のゴム?で履き心地はめっちゃいいです。すげー軽いし。つま先がカバーされてるから岩場とかもOK。

オクサンが欲しがってたのでもっと小さいサイズ無いかなーと調べてたらネットで見つかるのはワニ(crocsケイマン)ばかり。あれ?僕のはカエルだけど…ぎゃー!カエルってパチモン?!見た目同じだけど…(FLOGDALはネット通販は無く、オークションでしか見つかりませんでした)
よくよく調べるとそのケイマンもWALDIESが元祖なんだとか…まぁ履いてる本人が満足してればOKです!
サイズはケイマン、WALDIESの方が豊富ですね−。これ実物はかなりゴムっぽくて派手な色はゴム長靴みたいです。