2008-04-23から1日間の記事一覧

[TV][REGZA]デジタル放送(ハイビジョン)を見てしまうと、アナログ放送は見られない

基本的に民放の番組はアナログもデジタルも一緒だから、わざわざアナログを見る必要はないのですが、デジタルの視聴になれるとアナログ放送が汚くて見られなくなります。 うちにはPioneerのアナログ波用のレコーダーがあるのですが、アナログ波に録画したも…

[TV]D端子セレクター

ほとんどセレクトしてません(Wii固定)が、しばらく使った感想。 電源を入れないと信号を通しません。物理的に切り替えてるわけじゃないので当たり前ですが。 TVは当然点ける。Wiiも点ける。で映らない。あぁセレクターの電源入れなきゃ…ということに…

スーツに白い靴下

スーツに白い靴下ってのは基本的に駄目です。というのはサラリーマンなら常識。 中学生じゃないんだから、白い靴下はやめてくれ。 基本的にパンツの色に合わせるということになってます。だから白いスーツなら白い靴下もありだけども。 ワイシャツの下に柄物…

8GB SDHCとCASIO EX-P505

上海問屋で買った8GBのSDHCカードをCASIO EX-P505に入れてみた。 [rakuten:donya:10003957:detail] 電源が落ちました。あれー?確認してみるとSDHCなんて全然使えないじゃん。何を勘違いしたのか…。 ってことで、このカードが使えるデジカメがありません。Σ(…