2008-10-13から1日間の記事一覧

部屋掃除

子供部屋(予定)が納戸状態になっていて、子供が小さい頃遊んでいた玩具とか、買うだけで開封して無いロボット系玩具とかが溜まっています。 ママの怒りに触れたので片付けることに。 子供がもう遊ばなくなった玩具、HCM-ProとREVOLTECを除く玩具を整理しま…

ゼロライナードリル、ナギナタ。デンライナーレッコウ

TOY

ゼロノス専用?電車。デンライナーより一回り大きいです。 ドリルは電子音が鳴って値段も高いのですが、音質が悪いのと、ドリルのギミックが微妙(ぜんまいでドリルが回転)です。 ナギナタもぜんまいでローター?が回転します。ローターが大きいので子供は…

DXゼロガッシャー レビュー

TOY

仮面ライダー電王に登場する仮面ライダーゼロノスの武器。 組み換えで2形態(両手剣とボーガン)になります。番組内ではデンガッシャーより大きいのですが、玩具はふた周りほど小さいです。 単4電池x2で音が鳴ります。2形態x2、さらに長押しで各形態の必殺技…

DXデンガッシャー レビュー

TOY

ゲーセンで取って来た玩具で遊んでみました。 仮面ライダー電王の武器です。4つのパーツを組み替えると4種類の武器(ソード、ロッド、アックス、ガン)になります。 詳細は他の玩具系サイトを見てください。 初めて組む時は説明書が無いとわかりません。ブロ…

回転すし スシロー

父母と俺・妻・子でお昼にスシローに行きました。 1,000円ごとにポケモンシールがもらえます。計3,600円でした。