2009-03-28から1日間の記事一覧

よなよなエール

楽天のポイントが3月末で切れそうだったので送料込みで安い商品を探した。 [rakuten:yonayona:562929:detail] ビール2缶で500円。ポイント使って150円くらい。 評判どおり香りのいいエールビールでした。フルーティーで濃くて美味しかった。

ウルトラマン Fighting Evolution 3

PS2

なぜか子供が急にやりたいと言い出して、タッグプレイ。 2人で1体の怪獣をタコ殴りです。ひどい。 子供はやり方がわかってなくてボタン押してるだけ。でも楽しそうだ。 このゲーム、ウルトラマンのゲームとしては最高峰だ。やってても見ていても楽しい。 た…

コミックレンタル 博文堂書店(イオンスーパーセンター津河芸店)

町内にできたイオンに博文堂書店という本屋が入っておりまして。 ここはコミックレンタルもやっております。三重の田舎でもコミックレンタルをちらほら見かけるようになってきました。 1泊2日80円ですが、5冊以上借りると料金そのままで7泊8日になります。1…

イオンスーパーセンター津河芸店

1日中家にいても仕様が無いので近所のスーパーへ出かける。 フードコーナーでおやつ休憩。 ここのフードコーナーは広いのに、スガキヤ、えび財天、サーティーワン。というすごいラインナップです。 昼時でも空いてます。そりゃそうだ実質スガキヤしか食べる…

寒っ!

なんだよこの寒いのは!昨日あんなに暖かかったのによっ! つーわけで外へ出る気が一気に萎え萎え。