イオンスーパーセンター津河芸店

1日中家にいても仕様が無いので近所のスーパーへ出かける。
フードコーナーでおやつ休憩。
ここのフードコーナーは広いのに、スガキヤ、えび財天、サーティーワン。というすごいラインナップです。
昼時でも空いてます。そりゃそうだ実質スガキヤしか食べるところが無い。
えび財天はたこ焼きの海老バージョンのようです。おやつにはいいが飯にはならなさそう。


子供はサーティーワンでアイス買ってましたが、寒いのによく食べるな。
そういう大人のためにサーティーワンではホットコーヒー売ってます。
イオンが思ったより店舗が入らなかったのだろうか…隣接するゲームコーナーも無駄に広いし。
マクドナルドが来たらすごく流行ると思うんだが・・・すぐ近くのメガプライスカットにあるからなぁ。