TV

冷蔵庫の自動製氷器部分の部品が壊れたので、ネットで注文できないか調べてみた。
調べてるうちに家電修理専門店のHPで概算見積もりをしているところを発見した。
そのなかに"TVが横一本線になっていました。修理にいくらかかりますか?"という質問を見つけた。
"横一という典型的な症状です。修理代は8千円ほどかと思います"3件ほど同じような質問があり金額も同程度だった。
…うちのTVも8千円で直ったってことかーッ?!持ってったとき聞いておけば良かった…orz
駄目もとでエイデンに聞いてみる。すると「まだありましたので、修理もできますよ」とのこと。
おぉ残ってたー!一応修理見積もりしてもらうことにする。