TV

エイデンから"廃棄する予定で倉庫に積んであったので、TVに傷が付いてしまいました。
できれば状態を見ていただいたうえで修理されるかどうかの確認をお願いしたいのですが"とのこと。
画面さえ大丈夫ならいいんだけどなーと思いつつ、他の用事もあったので見に行く。
上に他のTVを積んでいたとのことで、たしかに傷が付いてる。でも映ればいーのよ。正式に修理を依頼した。
それと、冷蔵庫の部品の取り寄せもお願いする。
このTVの件の担当さんはすごく丁寧な人で好感が持てます。さすがエイデン。某ギガ○カン○イとは大違い。
値段が高めだから敬遠してたけど、これからはエイデンで買う…かどうかは微妙だが、修理は依頼しよう。