ココがダメだよ SO506ic

使用数日ですが、不満点。
・省電力状態が暗すぎて時計表示が見えません。携帯が時計代わりなのだがチト見づらい。
・フォントがただのゴシックのみ。ウェブを極小文字で見られるのはいいんだが、味気ない。
この2点は大きな不満。

昨日書いた
>もっとも"?"と感じるのが、MG*1のメモステDUOにしか音楽は入れられないのに、
>128M以下のMGメモステDUOは生産中止。256M以上のには対応してないこと。
は、間違いでした。128M以下のMGメモステは売ってます。おさらい。
現行メモステは全てMG仕様(著作権対応のための管理領域分だけ記憶容量が少ない…)
ノーマルは128M以下。PROは2Gまであり。DUOについても同じ。
で、PROはMG対応していない。というか、今のところソフトが対応してない模様。
なので、MG対応の機器で音楽を聴く場合はノーマルの128M以下のメモステを買うしかない状態。
どっちにしろ、なんだそりゃってことには変わりない。そのうち対応してくれるのかなー。