HDD→DVD

HDDレコーダーがいっぱいになってきたので、DVDへのダビングに挑戦する。
DVDに残しても多分見ないので、今までやってなかったんですが、三本さんが降板したので新車情報はいくつか残しておこうと思う。
SPモードだと2時間まで、つまり3回分しかDVDに入りません。せっかくなのでCMカットしてタイトルつけてダビングしよう。
…め、メンドクサッorz とにかく反応が鈍いよ。何をするにも動作がもっさりしてるのでイライラする。
リモコンでやってたんで多少はしょうがないけど、それ以前に反応が鈍いよ。
CMカットのためにチャプター分けて、不要なチャプター削除して、タイトルつける。×3話で、もうぐったり。ヤリタクナイ。
次買うときはPC経由で作業できるやつがいいなぁ。