ニンテンドーDS Lite

やってくれたぜ任天堂。何が「DSの新型の予定はありません」だ。DSの上位機が発表になりました。小さく薄く軽く、液晶の輝度が4段階調整可能。1800円高い16,800円で3月2日発売予定。
某巨大掲示板は祭り状態で、"買えなかった俺は勝ち組" "今日並んで買ってきたのに…orz" てな具合。そりゃそうだろ。
新型作ってて、現行機の在庫調整してたとは。あざといなーさすが任天堂。まぁこれで現行機が気軽に買えるようになるのかな?・・・
そのせいなのかamazonで注文可能になっていました。"商品の発送時期が2/27-"ってマジ?(汗
多分それより早く送ってくるだろう…と希望的観測で注文しておきました。