そろそろ出回ってきた?

DS Liteの発表もあり、全国的に在庫放出な模様。津トイザらスで80数台入るとのことなので、"並ぶほどでもないだろう"と、10時の開店直後に店に行く。
『開店前に売り切れました』・・・こ、この田舎者どもが!そこまでしてゲーム機欲しいんか!?甘く見てました。一般ピープルには新型とか知ったこっちゃねぇのね。

で、隣のヤマダ電機が10;15開店なので、無いだろうとは思いつつ開店待ちをする。あ、貼り紙がしてある『ニンテンドーDSは売り切れました。入荷は未定です』お決まりの文章が。まぁいいか、Lite予約できるか聞いてみよう。
DS狙いなのか、他に狙ってるものがあるのか十数人が開店待ちしてました。キモヲタが障害者用スペースに突っ込んできて、つば吐きながら並んでます・・・開店と同時にキモヲタダッシュ!子供も年寄りも押しのけてダッシュ!お目当てはガンプラだったようです。そんなもん、開店同時に走らなくても十分買えるだろ・・・げんなり。

で、DSは…商品ありません。隣のお母さんが店員に聞いてますが・・・『ピンク以外ならありますよ』え!今なんてー?!『ピンク以外ならありますよ』・・・寄こせコラァ!!店員!俺様に一番先に寄こせコラァ!!グズグズしてやがるとXBOX360で殴るぞコラァ!ACアダプタ振り回すぞコラァ!・・・冷静な判断力と大人な行動力でGETしました!

好みは白なんですが、おふくろが持ってるので黒に。PSPGBA-SPも黒なんでターコイズブルーのが良かったか。まぁ見た目が小さく見えるという錯覚が使用可能なのは黒だけですが。14,700円の735ポイント付き。