いい電子とT&Eソフト

暇つぶしに、たまたま前に買ったファミ通を読んでたら「いい電子」という漫画が連載しておりまして、その号には特別付録に"いい電子小冊子"がついておりました。"こういう雑誌に漫画書いて、ほどほどに業界を垣間見られたら面白いだろうなぁ…面白いかなぁ…?"
で、その漫画にファミ通の浜村編集長が出てたんですが"そういや昔ログインの小島編集長を生で見たな"とか思い出して。
あれは鈴鹿サーキットで、T&Eの新作ソフト『サイオ・ブレード』の発表会?イベントでした。
そこにログインの小島編集長が来ててね。後ろのほうで立ってみていたオデの前を通っていったのですよ。"おー本物の小島編集チョだ、けっこう小さいな"と思ったのですよ。
そういう激しくどうでもいいことを、食事前に子供と遊びながら思い出していたのでした。