アル・テスト

アル・テストやってました。場所柄けっこう穴場?なので席も空いてました。
煮込みハンバーグランチ(ご飯、サラダ、スープ)と鉄板焼きパスタランチ(パングラタン、サラダ、スープ、デザート)を注文。
ここの煮込みハンバーグはほんとに熱々。鉄板で煮えたぎったのが出てきて食欲をそそります。”見た目より”味はあっさりしてます。トマトソースにしました。
鉄板焼きパスタのほうは数種類から選択できます。今日はナポリタンにしました。こっちも熱々の鉄板(鍋みたい)で出てきます。
ここのお店、内容もボリュームもいいんですが自分たちにはちょっと濃いです。メニューにもよるけど、けっこうコッテリ。で、ナポリタンは前にも頼んだことあったのですがかなり濃い!卵が引いてある(というか卵も煮えたぎっている)んですが、これがソースに混ざっても全くマイルドにならないほどケチャップ風味。美味しくないことは無いんですが、あっさり好きな我が家にはちょっとキツイ。ちょっと失敗。でも全部食べた。
時間が迫ってきたので、デザートのシフォンケーキは包んでもらいました。快く応じてくれて、なんとプリンまで(アルミ箔に)包んでくれてありました。
もうちょっと全体的にコッテリ感が薄いといいな…でも熱々の煮込みハンバーグは美味しいです。パフェ類も美味しかったと思います。また行ってみよう。