三尺三寸箸

桑名にある、柿安が経営するバイキングの店。わかりやすく言うと風の葡萄とか、津のピュア菜みたいなの。
古い屋敷を改造したのかな?門構えが立派です。庭には小さな川もありますよ。店内は大正レトロと言うか和風モダンな感じ。この辺はさすが柿安といったところ。
11時半頃行ったのでまだ空いてました。野菜を使ったヘルシーメニューはもちろん、ハンバーグや唐揚げ、串カツ、炒飯、焼きそば、といったオーソドックスなモノ、子供用のメニュー、ちらし寿司、などがあるので、老若男女に幅広く対応してるなぁと思います。その分飲み物が少な目、パン類無し。デザートは和風(饅頭や餅)というのはちょっと残念。
90分で1800円(昼、土日祝)。1〜3歳までの子供からも200円取るのはいただけない。