まかない屋

サンワ通販

外見が普通の家で看板がなんだか手書き風の怪しい店。以前行ったら定休日だったため、あるのは知りながら機会が無かったのですが、美味しいと言ううわさを聞いたので行ってみました。
外見ではわかんないけど中華料理の店で店内はお洒落な感じ。席数は20名ちょいぐらい?こじんまりしてます。
ランチのかに玉とピリ辛五目炒飯を注文。かに玉はちょっとボリューム少な目。ご飯、春巻き、漬物、デザート付。飯セットは炒飯、サラダ、漬物だったかな?けっこう辛目だったけど美味しかったです。個人的に好きな味。
帰る頃には2、3組待ってました。予約の人もいました、けっこう流行ってますね。
また行ってみたいと思います。