DEVHOOK0.51をインストール

PSPユーザーの希望の星?DEVHOOKの0.5が出た!と思ったらもう0.51になってました。
買って封も開けていなかった4GBのMS-DUOを使いたかったし、ファームウェア3.01をサポートするそうなので頑張って試してみましたよ。
最近歳のせいかこういった新しいモノに挑戦するのがちょっと億劫。昔はDOSでCONFIGいじっていろいろ試行錯誤しながら試してたのにねぇw

てことで、非常にわかりやすい説明をしてくださってる「しじみの居所とPSPの行く末」さんをお手本にしました。画像が多くてとてもわかりやすい良いサイトさんです。説明どおりにやってみました。

デキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! バージョンが3.01になっております。これで最新に!…と思ったら公式は3.02が出ておりますSONYぬかりないな「パラッパで不具合があったから」って本当だろうか?

で、音楽聴くのにビジュアライザーっつう視覚効果があったり、まぁ追加機能がいろいろあっていいですね。1.5のままだと見られない形式の動画もあるし。これで3.01必須の最新ゲームも動くはず。持ってませんが。
あぁそうかカメラ(ちょっとショット)も使えるか。しかし「ちょっとショット」ってネーミングは・・・ザ・たっち?