せいかつはっぴょうかい

保育園の発表会。園児が歌ったり踊ったりです。
うちの横着坊主が素直に皆と一緒に唄うだろうか…すぐに退場させられたりして(汗 と思ってみていたら、ちゃんと唄ってました。かなりの絶叫でw 自分には面白かったんですが、うちのオクサンは感極まっちゃってました。
1歳児のクラスは半分くらい泣いてましたが、うちの子の2歳児クラスは皆ちゃんとそれなりに唄って踊ってたので驚きました。半年前の運動会では泣いてる子もいたのに…成長著しいですね。
2回の舞台をこなして出番終了。3歳児以上は朗読があったりミュージカル風だったりとまだまだ演目がありました。来年はあんなことができる様になるのかなー。