CASIO EXILIM EX-P505のファームウェア

子供の発表会で結局動画を撮ったのは30分程度でSD-1Gで収まったのですが、予備で持っていったminiSD-2Gの調子がどうもおかしい。
1Gとしか認識して無い。カメラでフォーマットしてみたが駄目。PCでパナのSDフォーマッターで2G認識はしたのですが、今度はカメラで使えない。
「確かこのカメラは2GはOKだったはず。相性で使えないのか?」と考えていてはたと気づいた。そういえばファームウェアアップデートしたっけ?
してませんでした。早速1.01へアップデートして、無事に使えるようになりました。紅葉撮影モードも追加されました。
ただ80倍速のSDが500万画素のFineで連射できない。動画は取りこぼさないのになー。1枚2M程度なので80倍速なら十分だと思うんだが…フラッシュか!?