CR-V 12ヶ月点検 と newCR-V試乗

4年目の点検。特に悪いところはないけどね。2時間近くかかったのだけど、結局自分と子供は店内で遊んでました。オクサンは代車のFitで買い物に。
暇だったので展示車で遊んでました。Lifeは内装がかわいいねぇ。ステップワゴンはシートがイマイチだな。エリシオンはさすがに高いだけある。
最後にnewCR-Vに試乗してきました。オクサンが外観をすごく気に入ってます。今回車格が上がって30万円程度UPしてるんだよね。なんとなくハリアーとかBMWのMみたいだ。
で、試乗した感想ですが「着座位置がちょっと低くなった?」「走りは軽い(余裕がある)」「60kmぐらいの通常よく使う域ではけっこううるさい」アイドリングが静かなので余計にそう思うのかも。
どうかと言われれば確かにいいんですけど、特に感動はなかったなぁ。