カスタムファームウェア 3.10OE-A2 導入

3.10出てるなーと思ったらもうアップデートされてました。バグフィックスされてるから慌ててあげなくて良かったかも。
手順はいつもどおりだし、あちこちで紹介されてるだろうからパス。
追加される機能はこんな感じ
PlayStation®Spot…「PSP®を使って無料でインターネットに接続できる公衆無線LANサービスです。」店頭で体験版とかダウンロード?
・インターネットブラウザのメモリ消費量を少なくする設定が追加…画質を落とすかわりにページを早く表示できる。
・ダイナミックノーマライザ…「音量の異なる曲や音声を再生するときに、自動的に音量レベルをそろえて再生します」だそうだ。
・ネットワーク設定 ワイヤレスホットスポットPlayStation®Spotを利用するためのネットワーク接続を自動的に設定できる。
だそうです。うーん、まぁ微妙だが使い勝手向上ってとこ?


早速やってみた。できた。小説読んだりするには特に変化無いがなー。