オーマイワンダーランド 鈴鹿サーキット

同じ保育園へ通うオクサン友達からサーキットへ誘われて行って来ました。
サーキットはうちから10分程度と近いのですが、入場料が高いのでめったに行きません。今はシーズンオフで更に割引券があったので入園+乗り放題で大人1人=2100円でした。子供はよくわかんないけど無料だったのかな?
シーズンオフだから空いてるのかと思ったらけっこう混んでました。どの乗り物も30分以上待ち。
とりあえず食事をして(子供用レストランなので大人が食べるものが少ない、カツカレーのカツは見事に冷凍焼けしてました)ショベルカー、バルーン、ちんちん電車、カートなどに乗りました。免許証も作ったよ!w