レストラン潮

帰りに、お茶して行こうということになって、「そういえば途中に確かお洒落な喫茶店かレストランがあったはず」と覚えていたので寄ってみました。
外見はなんかの賞をもらったというだけあってかなりお洒落。
が、メニューを見ると、コース料理やオムライスに混じって「肉うどん、中華そば、おにぎり定食…」どういう店?
コーヒーとパフェ、ぜんざい(これもすごいな)を頼みました。ごまアイスは手作りのようで、フルーツも単なる付けあわせではなくちゃんと美味しかったです。
料理も美味しいのかなー?今度来ることがあったら何か食べてみたいと思います。
ネットで探してみたらなかなか評判いいようです。コレ
HPもあるらしいのだが今は繋がらんなー(タイトル)