赤いツノ

赤いツノ

雑誌か何かで見て「あー出たら欲しいなー」と思っていたので速攻ゲット。
最近はいろんなキャッチャーがあるのな。アーム部分が棒状で、景品は透明な円筒形の(上部に1.5cmくらいの穴が開いている)ケースに入ってます。アームが下まで下がると先端から少し(釣り針で言うところの)返しみたいなのが出てくるので、穴に入れさえすればほぼ取れる。という方式でした。
少しずつ位置を修正して狙えば入る、ので500円で1個ずつゲットできました。しかし、少しでもずれると入らないところはうまく出来てるなー。
取ったのは、大1個、小3個ですが、中2個ってのもありました。
さーて、何を専用にしようかなー。