送別会

が、ありまして。いろいろ話とかしまして。
各自がそれぞれ仕事について思うところがあるわけですが、まぁみんなそれなりに頑張ってるんだよね。
ただ向いてる方向とか目指すものに若干の違いがあるもんだから、相手のやり方が気に入らなかったり、癇に障ったりするんだろうねぇ。
ソリが合うとか合わないとか自分にもありますが、ほとんどの人のことを駄目だというのなら、それはまわりの人達じゃなくあなた自身に問題があるんじゃねーの?とか思ったり。


やっぱり信頼関係って大事ですね。4月から異動になりますが信頼関係のある人と一緒に仕事させてもらえるので、頑張る気持ちになりますよ。
ただ今の部署で知り合った客先の担当さんと繋がりがなくなってしまうのはちょっと残念。けっこう多くの人と仲良くなってお互いに信頼関係が出来ていた(と自分では思う)ので。