農場レストラン 風にふかれて

消えていくのさ 僕らの足跡〜。こないだ久々にTVで有吉見た。相方の森脇は芸能界やめて結婚したらしいが。


さて、津に出来たモクモクの新しい農場レストランに行ってきました。夕方の開店前に行ったけどすごい人。
内容は和食中心。鈴鹿にある「風の葡萄」のようにピザやパスタはありませんでした。
値段は「風の葡萄」より少し高いんですが、比べると「店が小さい、品が少ない、食事を取る場所が狭い(動線が悪くてぶつかりそう)、店員が慣れていない(空いた皿を下げにこない)」と感じました。
まぁ正直、こちらに来る必要は無いかな。唯一いいところは「デザートにケーキか和菓子が選べる」でしょうか。デザートのみバイキング形式じゃなくて、1人1つ好きなものを選べます。