マイカル桑名へ

子供の服を買いに行きました。ママが服を買っている間、パパと子は玩具売り場へ。
「今日は玩具を買わないよ」と約束をして行きました。いつもよりあちこち動き回るなぁと思っていたら「このティッシュ買おかー?保育園持ってくで」だって。
玩具は買わない約束をしたから、「買ってもらえる必要なモノ」を探していたのか。…変な知恵をつけてきたなコイツ、侮れん。さらに「お昼に飲むりんごジュース」を買ってママと合流。
昼食はセルフコーナーで弁当を買って食べました。柿安のカレーを食べました。コクのあるタイプですね。その後ゲームコーナーでチュッパチャプスの大きなクッションを定価の倍くらいの金額でゲットしました。