トイザらスとかヤマダ電機へ行ってみた

いまさらだけど「PSPルミネスあるかなぁ」とふらっと津周辺を探してみた。
PSPルミネスを使ってファームウェア3.50からダウングレードさせる方法が見つかったため、ネット上ではルミネスが売り切れて、オークションでは軒並み高騰している。)
こんな田舎でももう買いつくされたのか、それとも元から無かったのか、結局どこにもありませんでした。どうしても欲しいというわけじゃなくて、あったらいいなぁ程度なのであまり期待してなかったんですがね。(次に買うとしてもPSP-2000だから使う機会無いと思う)


他はinActionエルガイムを見て「噂どおり首が埋まってるし、塗装が汚い…投売りされたら買おう」と思いました。
ザらスの叩き売りでプラレールサウンド・ドア開閉山手線セットが1,000円だったので購入。定価は6,279円だったのでレジに持っていったら店員が2回も3回も金額を確認していました。俺が不正しているかのような視線は遠慮してください。
3連休は台風のようなので、子供が暇でどうしようもなくなったら出してやろうかな。