石水渓

今日も行ってきましたよ。
この前は途中で帰って子供が欲求不満だったので、今日は目いっぱい遊んでいいぞ!
友達のY君家族と昼食持参(クーラーボックス持って)で行ったのでゆっくり遊べます。

今日は水少なめ。
当たり前だけど、自然の川なので行く度に様子が違う。こういうところが面白い。
この前からパパも「海パン+ラッシュガード装備」で、魚取りに没頭できます。
ラッシュガードは日焼け対策に買ったんだけど、かなりイイな。濡れてもすぐ乾くし直射日光で背中が熱くなっても日焼けしない。唯一の欠点はぴっちりしてることで「下腹が目立ってかっこ悪い」…orz

途中でお昼ご飯(Y君ちのママ、お弁当ありがとうございました)食べて、たっぷり遊びました。
4時間ぐらい遊んでました。
水深は浅いけど、岩場なので面白いです。魚やカニ取るのも楽しい(っても魚はめちゃくちゃすばしっこいのでほとんど取れない)