お気楽ダイニング しゃぶ楽 鈴鹿店

夕飯はオクサン実家の父母と外食。
ロックタウンのしゃぶしゃぶの店に行ってみました。
セルフ方式で、注文は各テーブルのタッチパネルでします。この注文が微妙にわかりづらい。GUIがイマイチ。
自分はまぁわかったけど、機会苦手な人ばかりだとちょっと面倒な感じ。


一人ずつ電磁調理式の鍋があって、自分の鍋でしゃぶしゃぶできます。
黒豚と豚を頼みました。(安い牛には期待してないので)野菜付き。サイドメニューは少な目。
なかなか美味しかったですよ。たこしゃぶはイマイチだったけど。生中も頼んで、追加で2人前頼んで、大体1人2500円くらい。
安く気楽にしゃぶしゃぶを食べるにはいいですよ。