壊れて起動出来なくなったPSPを復活及び全PSPのダウングレーダー

バッテリーに細工することで現存するどんなPSPでもダウングレード可能だそうです。すげぇな。
http://emuonpsp.net/ さんに詳しく載ってます。
バッテリーのEEPROMの内容を書き換えるという、これまでとは異なる方法でのすごい技。
バッテリーに物理的な改造をするわけでもなく、元に戻すことも可能らしいので、トロイでぶっ壊れたPSPを持ってる方には朗報ですな。


試してみたいけど、うちには壊れたPSPも正規1.51以上のファームウェアを導入したPSPも無いのです。(2台とも1.50)
PSP-2000を買う気が激しく高まってきましたw