crocs オールトレイン M8 茶

東京から帰ってきたら届いてました。オールトレインの茶/茶。
東京行く前にネットで注文したやつです。いや、本当は東京へ履いていきたくて注文したんだけど届くの遅かった。


「通販で茶を注文してたのに、東京で黒買ったの?」…ハイ、ソウデス
だって、普段黒い靴を履くことが多いし…茶の実物見たらけっこう目立ちそうで仕事で履くのは厳しそうな気がしたので…


しかし、後から気づいたのですが自分はM8(W10)だったので、東京で間違って1サイズ大きいのを買ってしまいました>黒
まぁオールトレインは大きめでも大丈夫ですけどね。


えーその結果、我が家にはcorcsが8足になりました(自分のが4足)。1足はcrocsじゃなくてホーリーエクスプローラーズですが(子供のやつ)


まー普通に靴買ったことを考えると安いんだけどね。歩きやすいビジネスシューズ(例えばREGAL WALKER)を買うと2万円くらいするので。


あと、一緒に買ったターボストラップ。普通のストラップと違って長さが変えられる(マジックテープで調整でき)ます。
あまり履いてない地味なモスグリーンのケイマンのアクセント用。これで履く機会が増えそう。