カスタムファームウェア 3.71M33が出た

「出来たけど、いろいろあって発表は延期するよー」とアナウンスされていた3.71のカスタムファームウェアが発表されました。
3.71ではXMBカスタマイズとか出来て楽しそうなんですが、まだ不安定なようで「せっかく構築した3.60M33環境作り直す羽目になるのは勘弁」なので様子見です。
PSP-1000にも対応しましたが「1.50カーネルに対応してない&現時点では3.71にするとダウングレード不可」なので、PSP FATユーザーは早まって泣かないようにしてください。

それよりも「teamM33は俺(Dark Alex)だ!」の方が注目が集まってるような気がする。すごい自作自演w